[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:08118] Re: FNW-9700-Tのモジュール追加方法?


堀尾です。

    □ T Kamata <kamata@litec.co.jp> さんによると

> >FNW-9700-T のハナシは、結構最近に出てましたよ。
> >[vine-users:07502] から始まるスレッドを御覧になって下さい。
> >要約すると、
> >  /etc/conf.modules に alias eth0 via-rhine と一行追加するだけ
> >です。ただし、今そう書いている私のところでは 9700-T 自体が
> >正常に動作していませんが (;_;)
> 
> 手元に Vineをインストールしてある環境がないので確認できませんが、
> 僕の Vineでは同じ LANカードが正常に動作しています。
> 
> X上から設定しただけなので、タブン
> /etc/conf.modules に alias eth0 via-rhine を追加しただけに
> なっていると思います。

kernelをリコンパイルして、via-rhineをyesにすれば確実に動きます。
ついでに、kernelをスリムにしてやるっていうのはどうでしょうか?

的外れかな?

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: