[vine-users:08125] Re: Gimp のScript-Fuが動かない?

From: shipyard@yahoo.co.jp (shipyard)
Subject: [vine-users:08095] Gimp の Script-Fu が動かない?
Date: Tue, 29 Jun 1999 12:19:18 +0900 (JST)
> こんにちは。
>
> 既知の問題ではないと思うので質問します。
>
> Vine-1.1でインストールされるGimpで、Script-Fuを
> 使っても動作しません。文字がでてくるはずだと思うんですが,
> よく分からない色の塊が表示されるだけです。
>
> 雑誌などの記事のとおりにやってもそうなるのですが、
> みなさんどうしているのでしょうか?

私は、
    http://www.rru.com/~meo/gimp/faq-user.html#fonts_missing
を読んで、
    ftp://ftp.funet.fi/pub/Linux/sunsite/X11/fonts/
から freefonts-0.10.tar.gz を get して、
    /usr/X11R6/lib/X11/fonts/freefont
に展開して
    /etc/X11/XF86Config
の FontPath に追加しました。

デフォルトのフォントのまま動くようになりました。

荒木 岳夫                (株) オージス総研 オブジェクト第二事業部
araki@ocs.tokyo.ogis-ri.co.jp   TEL 03-3779-2496 FAX 03-3779-2936