[vine-users:08132] Re: gmcの関連付け

IZMI wrote:
こんばんは。岡本です。
> Vine1.1にアップグレードしてgmcなぞ入れてみたんですが、
> ファイルごとの「開く」に関連付けるアプリケーションを
> 変更できず、悩んでいます。
/usr/share/mime-info/mc.keysをいぢると良いかと。
/usr/doc/gmc-4.5.30/README.Desktopを読むと、Help.なんたらを読め
とか書いてあったんですが、探しても見つからず、grepで探したら
見つけられた次第です。
ではでは。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp