[vine-users:08153] Re: 再度X-Windowについて(ATI 3D RAGE LT PRO XF86_Mach64)

<Tue, 29 Jun 1999 14:07:11 +0900> 頃に
北村 嘉孝 RS	 <kitamura@ryomo.co.jp> さんは書きました。

> Mach64サーバを選択し、1024x768の解像度でXを起動すると、
> 画面が重なって表示されてしまいました。
> |                                               |        |
> |(0,768)                                     |        |
> [...]

その症状でしたら,XF86_Mach64 を

  http://www.eecs.umich.edu/~steveh/inspiron/XF86_Mach64_patched.libc6.tar.gz

に入れ換えれば直ると思います.

ただし,上記のサーバは X-TT 対応ではないので,XF86Config から
TrueType フォントを抜いてやる必要があります.

もし,TureType フォントを使いたいのでしたら xfs を導入するか,自分
でXF86_Mach64 にパッチをあててコンパイルする必要があるようです.

--
のぞむ@さらに詳しく知りたい場合は,過去記事を検索してみて下さい :-)