[vine-users:08154] Re: Premature end of script headers

関谷です。

Masahide MAEHARA(前原正英)<mmasa@mnet.ne.jp> wrote:

> 私もつまずいているのですが、私の場合は、
> /home/httpd/cgi-bin/ にPerl Scriptを置いた場合はきちんと実行できますが、
> /home/mmasa/public_html/cgi-bin/ に置いた場合は、実行されずに、
> NetscapeにPerl Scriptがそのまま表示されてしまうという状況です。

srm.conf に、以下の行を追加してみて下さい。

ScriptAlias /~mmasa/cgi-bin/ /home/mmasa/public_html/cgi-bin/

URL で、示される、 /~mmasa/cgi-bin/ にあるファイルは
全て、スクリプト(実行するファイル)である と、
httpd に、教えます。