[vine-users:08155] Re: XEmacs configure error

駒居と申します。

    schigeさん> としましたが、Wnn6なので違うのかも知れません。Cannaの
    schigeさん> ライブラリは何処に有るのでしょう?

 うちのVineでは、site-libraries=/usr/lib/canna、
 site-includes=/usr/include/cannaになっています。

 うちもUNIX USERの付録からインストールしました。

--
駒居茂之 komatyan@mbox.kyoto-inet.or.jp