[vine-users:08156] Re: Gimp のScript-Fu が動かない?

河村と申します。

> Vine-1.1でインストールされるGimpで、Script-Fuを
> 使っても動作しません。文字がでてくるはずだと思うんですが,
> よく分からない色の塊が表示されるだけです。

"Script-Fu"って、"スクリプト" -> "ロゴ" のことでしたっけ?(私のgimpはメニュー
が日本語化されてるので、はずしてたらすみません)。

Fontを"gothic"とかにすると、どうですか?

「すみからすみまでLinux」に、gimpの使い方の簡単な説明がありました。
おそらくもっと詳しい方から適切なフォローがあると思いますが。

では。