[vine-users:08157] Re:再度X-Window について(ATI3D RAGE LT PRO XF86_Mach64)

Nozomu Kobayashi <nozomu@webgates.or.jp> さんの
Tue, 29 Jun 1999 22:40:24 +0900 時頃のお話で

  この Mach64 のパッチってあるんですか? あるなら
hh シリーズで吸収しますけど。

-----