[vine-users:08170] Re: Premature end of script headers

On Tue, Jun 29, 1999 at 09:12:27PM +0900,
Masahide MAEHARA <mmasa@mnet.ne.jp> wrote:

>私もつまずいているのですが、私の場合は、
>/home/httpd/cgi-bin/ にPerl Scriptを置いた場合はきちんと実行できますが、
>/home/mmasa/public_html/cgi-bin/ に置いた場合は、実行されずに、
>NetscapeにPerl Scriptがそのまま表示されてしまうという状況です。

CGI スクリプトとして認識されていないようですね。

/etc/httpd/conf/srm.conf に、
AddHandler cgi-script .cgi
AddHandler cgi-script .pl
という記述を追加するとどうなりますか?
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp