[vine-users:08173] Re:再度X-Window について(ATI3D RAGE LT PRO XF86_Mach64)

Nozomu Kobayashi <nozomu@webgates.or.jp> さんの
Wed, 30 Jun 1999 01:06:08 +0900 時頃のお話で

  およよ。

  ひで...

  よし、止めましょう^^; ユーザには御気の毒ですが、
メーカがへぼいのは、ちょっと面倒見れないので...

-----