[vine-users:08179] Re: context (MH inc command)

奥野です。

1999年06月28日(月) 01時10分44秒頃
"[vine-users:07913] Re: context (MH inc command)"の記事において
私は書きました。

| オプションの差は [SETREUID] だけですね。

これが決め手になりました。
結論としては、ソースからガリガリ make しなくても、
mh のバージョンを mh-6.8.4_jp-8(Vine 1.1) から
mh-6.8.4_jp-6 (Vine 1.0) に下げると治ります。
# そういえば確かに、Vine 1.0 の時は mnews もまともに使えてました。

という訳で、mh パッケージのバージョンアップによる副作用?が
出ているようです。

奥野  勝弘 <nozomi@pc.highway.ne.jp>