[vine-users:08189] Re: [FYI] Vine-1.1CR on ThinkPad535E

ひらた@マクサスです。

<14200.47176.909308.67047E@libra.vega.or.jp> の、
   "[vine-users:08142] Re: [FYI] Vine-1.1CR on ThinkPad535E" において、
   "Tsuyoshi KAWABE <kawabe@lyra.vega.or.jp>"さんは書きました:

> /etc/sysconfig/i18n* を変更すれば解決出来ると思います.
> その代わり,
> ユーザのスケルトンファイルの中で LANG や LANGUAGE を設定してあ
> げる必要があると思います.

  なるほど。ここで設定しているわけですね。

  私は基本的に LANG=C で動作し、ja な環境は各ユーザーのスケ
ルトンファイル中で設定してやるのが理に適っていると思うので、
この辺りをいじる事にします。

# とは言え、ノートなのでユーザーはどのみち私一人なんですけど
# ね。:-)

--
Masaru Hirata
hirata@maxus.iiga.co.jp