[vine-users:08195] はじめまして&教えてください

はじめまして

岡田と申します。

新参者ですが宜しくお願いいたします。
過去ログ等と重複していたらすみません。
ビデオカードにTrident cyber9385 が使われているために、
VineLinuxのインストール画面が全体的に崩れてしまって
画面の文字を読むことができません。

[Pause/Break]キーを押してKONの周波数が変更できるか
も確認したのですが、駄目でした。

日本語インストーラーを使う方法はもうないのでしょうか?

どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。