[vine-users:08197] Re: はじめまして &教えてください

福崎です。

> 新参者ですが宜しくお願いいたします。
> 過去ログ等と重複していたらすみません。
> ビデオカードにTrident cyber9385 が使われているために、
> VineLinuxのインストール画面が全体的に崩れてしまって
> 画面の文字を読むことができません。

インストーラーの起動時に
boot: linux nokon
で英語モードですが、表示はされるようになるはずです。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp