[vine-users:08201] Re: FAQ サイト について

福崎です。

FAQサイトの場所がFAQだったりして。(笑)

> 山口 明弘です。こんにちは。
>
> FAQサイトとは、具体的に何というURLなのでしょうか?

http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/

です。
ちなみに
http://vine.flatout.org/
(Vineのメインサイト)
からリンクが張ってあります。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp