[vine-users:08209] Tgif : ZoomIn ZoomOut

伊瀬です。

Vine 1.0を使っています。

すでに出た話題かもしれませんが。

tgifでズームインを選択すると、zoom outします。
メニューが間違っているように思います。

以上、御報告まで。