[vine-users:08216] Re: how to play midi

はずしているかもしれませんが、私は以前、
/etc へ、
/etc/midi のファイルをシンボリックリンクして
midiが鳴るようになりました。

具体的には、

ln -s /etc/midi/drums.so3 /etc/drums.so3
ln -s /etc/midi/drums.sb /etc/drums.sb
ln -s /etc/midi/std.o3 /etc/std.o3
ln -s /etc/midi/std.sb /etc/std.sb

を行ったと思います。

--
中村 崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac.jp