[vine-users:08221] Re: vedit での日本語入力

       On Wed, 30 Jun 1999 17:23:28 +0900
      【[vine-users:08218] Re: vedit での日本語入力】の
       ♪vine-users@ml.ryukyu.ne.jp♪さんからのメールに対する返信です。

>もうレスがついているかもしれませんが...
>Shift+SPACEで出ます。
>YoshiakiSuzuki
>Email suz@computex.co.jp
ありがとうございます。顔から火が出るほど恥ずかしい(^^ゞ。

同じくレスをくださいました 一宮 克弥様 ありがとうございました。

こんな私はタコ以下ですな^_^;>
これからも、よろしくお願いします。