[vine-users:08227] corega Ether PCC-T

>  情報ありがとうございます。
>アキバのZOAで、「あら値下げしてるじゃん」、っていう記憶が
>あって、実はテスト用に買おうかどうか悩んだ事があったりし
>ます。 ^^; う〜ん、どうしよう..

sakuraです。
corega Ether PCC-Tで苦心されている方はいつようですので.......
日曜日にvineをインストールしたばかりの+UNIX初心者です。メーリングリストに参
加するのも今回はじめてです.
現在、corega Ether PCC-Tを利用しています。
本題はvineインストール時にNFSを利用して....ということなので、問題解決にな
らないと思いますが、私のインストール状況を報告します。

PCはコンパック プレサリオ1235(ノート)です。
はじめはtubo linuxをインストールしましたが、やはり、coregaのカードは動作しま
せんでした。(ピッ ピッという音は鳴りdmesgでもMACアドレスは認識するのです
が)

パシフィックハイテックのホームページのFAQ等を参照し、インストール後に変更
した結果、正常に動作させることができました。VINEでも同様の方法でVINEインス
トール後に設定を変更することで解決しています。(IRQ等の問題はありました
が)
昨日コレガのホームページを確認したところ、同じ対処について記述されていました
ので、同様のトラブルが発生している方は参照してみてはいまがでしょうか??

私のPC自身まだいろいろ問題があり、いまだに環境設定に頭を抱えていおます。