[vine-users:08228] MuleとNetscape

こんにちは、楠葉@徳大です。

前々からずーと感じていたことなのですが、Mule+Mewで
メールを読んでいると、たまに html付のメールが添付とやってきます。
この添付をみるには、『Ctrl+c TAB』でネットスケープがビューアとして
立上り、この添付ファイルを見ることができます。

では、よく『http://xxx.xxx.xx.xx』とURLの書いてあるメールを
もらうのですが、カーソルをこのURLのポイントに持ってくると、色が変わります。
恐らく、ここで何かキーボード、もしくはマウスのボタンをクリックしたら
ネスケがビューアとして立上り、このURLのあるサイトにいってくれると
思うんですが、そんなWindowsみたいなことが果してできるんでしょうか?

いろいろ調べたつもりですが、なかなか見つけられなくて困ってるところです。
誰かご存知でしたら、御教授宜しくお願いします。

  楠葉 勝美(Katsumi Kusuba)
  徳島大学工学部知能情報工学科4年
  A−5@森井研究室所属
  E-mail : kusuba@is.tokushima-u.ac.jp
  http://baltan.is.tokushima-u.ac.jp/~kusuba/