[vine-users:08230] Re: Vine intro on newspaper

高木@NLUGです

>         :

# ちょっと遅れた話なんですが

日曜日の読売と中日新聞にはGTK本(竹田氏著)の
技評社の広告が一面に載ってましたよ。

# 新聞の一面に広告とはいえ名前が載るとは素晴らしい
# 技評社は本気で増印する気なのかな

高木尚幸 tora.takagi@nifty.ne.jp