[vine-users:08237] Re: about X-CD-ROAST

こんばんわ、高橋@横浜です!

> べたの形式がもしわかっているのでしたら、sox で変換できる
> と思います。
  ありがとうございました!変換できました。変換オプションは
特に必要なくて、
sox a.cdr a.wav
  とするだけで先頭にヘッダが付きました。

これで音楽ライフが広がるとおもったのですが、すごくハードデ
ィスクが必要ということに気づく私・・・(笑)

--
Hidehiko Takahashi
noiz@ff.iij4u.or.jp