[vine-users:08239] Re: Tgif : ZoomIn ZoomOut

にしいです。

From: FUJIOKA Takeyuki <fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:08232] Re: Tgif : ZoomIn ZoomOut
fujioka> From: ISE Kotaro <kotaro.ise@toshiba.co.jp>
fujioka> Subject: [vine-users:08209] Tgif : ZoomIn ZoomOut
fujioka> >
fujioka> > Vine 1.0を使っています。
fujioka> >
fujioka> > すでに出た話題かもしれませんが。
fujioka> >
fujioka> > tgifでズームインを選択すると、zoom outします。
fujioka> > メニューが間違っているように思います。
fujioka>
fujioka> ためしにやってみたら本当ですね。
fujioka> ズームインを選択すると、zoom outし
fujioka> ズームアウトを選択すると、zoom inしますね。
fujioka> これは日本語化したメニューがおかしいのかな?

ぅぅぅ。御名答です。直しときます。
と思ってtgifのページ見るともう4.1.16なんですねー。
tgifにはなんか謎の機能がいろいろあって、日本語カタログの作成は面白かっ
たり悩ましかったりするのですが、いっちょやってやろうって人はいないかなー
(いたら最新ja.po送りますB)