[vine-users:08242] Re: Vine 1.0/1.1, mule and 104 keyboard

田中@スズキです。
こんにちは

kenhrd@hayama.net (Ken Harada) wrote:

> 1) Linux Japan 8月号の付録Vine 1.1のboot.imgでブートfailureになるのですが
>    皆さん使えてますか?

私も、Vine 1.0からddでインストール用FDを作ろうとしたのですが、
  # Vine 1.0のインストール用FDをそのまま再利用
ブートできませんでした。
で、そのFDをfdformatで1回フォーマットしてから
ddでboot.imgを書きこんだら
今度は見事にブートが成功しました。

まあ結果オーライだったので、
何も調査していません。

Takeshi Tanaka
take@hhq.suzuki.co.jp
Production Engineering Control Group
SUZUKI MOTOR Corp.