[vine-users:08245] Re: Vine 1.0/1.1, mule and 104keyboard

戸田裕一です。

panp> > 3) これはハードの問題かもしれませんが1.0/1.1ともインストール中に勝手に
panp> >    リセットすることが数回ありました。同じ経験された方ありませんか?

panp> ところが、カーネルのmake中に突然リセットがかかるのです。

panp> CPU:Celeron 300A(450MHz駆動)

私の友人もCeleron 300Aを450MHz駆動していますが、負荷がかかるとリセットが
かかってしまう事があるようです。
その友人はWindowsなのですが、3Dゲーム等負荷の高いものをやると落ちてしまう
ので、その時はクロックアップをいったん止めるそうです。

試しに定格通り300MHzで起動するのも手かもしれません。

#私も300Aの450MHz駆動なのですが、どうやら「当たり」だったらしく、すこぶる
#快調です。