[vine-users:08264] Re: ありがとうございました&また質問です

間@HBMです。

NRI 岡田 wrote:

> ここで、また、初心者な質問かもしれないのですが、知っている方が
> いらしたら、過去ログの場所 or 直接のご教授をお願いします。
>
> ・Vine Linux 1.0 βは Windows の Fat32 の領域を読み書きすることができる
> のか?
>
> ・Linux 側からパーティーションで切った windows 領域を見るには、どうする
> のか?
>  (確か、SlackWare だと、インストール時に Windows の領域をマウントする
> か
> [...]

過去ログ [vine-users:08012] Re:vfatのマウント
で梶原さんが紹介されている
http://www.mt.cs.keio.ac.jp/person/taya/Linux/fat32.html
がご参考になるかと思います。

             株式会社日立ビジネス機器