[vine-users:08267] Re:VAIO PCG-N505へのインストール

轡田@金沢大と申します.

From: "Hiroyuki Marutani (NRJ)" <Hiroyuki.Marutani@nrj.ericsson.se>
Subject: [vine-users:08249] VAIO PCG-N505へのインストール
Date: Wed, 30 Jun 1999 19:13:20 +0200

Hiroyuki.Marutani> 付属のFDがUSB接続だから駄目なのでしょうか?
Hiroyuki.Marutani> まったく初心者で分かってないのかもしれませんが、
Hiroyuki.Marutani> すでにN505で成功された方、その他どなたでもアド
Hiroyuki.Marutani> バイスお願いします。

メーリングリストの過去ログを "VAIO ide2 0x180 0x386" あたりで
検索すると分かると思います.

では,がんばってください

	Daisuke Kutsuwada @ Kanazawa Univ.
	E-mail: 6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp