[vine-users:08269] RE: [vine-users:08263] ありがとうございました&また質問です

北村です。

私も初心者なので、これが正しい方法なのかわかりませんが、
とりあえず私の環境では、Fat32の領域を参照できているので
参考までに投稿します。

1.インストール時のパーティションの設定で(「Disk Druid」を
 使いました)Fat32のパーティションを /win としておく。
2.Vine起動後、 /etc/fstab に下記の行を追加し保存する。
 「/dev/hda1  /win  vfat  defaults  0 2」(/dev/hda1 は環境
 によって変わります)
3.Vineを再起動する。

この方法で、Fat32の領域が /win として参照できています。
(Vine Linux 1.0 及び Vine Linux 1.1 で確認)