[vine-users:08273] Re: cannot install to libretto ss 1000

柳田です。

私も、CDROM,FDも持っていないのでネットワークインストールで行いました。

Vine Linux Release 1.0(UnixUserの付録CDROMです)
Libretto SS-1000+Corega Ether PCC-Tでftp経由でインストールして使っています。
インストールは、libretto.img,lib_inst.bat,vmlinuz,loadlin.exeをコピーして
PCDOSから起動してftp経由でインストールでトラブル全くなしでした。
biosは7.4です。

まさかとは思いますが、chev usかUSがDOSで必要ですけど忘れてませんか?