[vine-users:08281] Re: GNOMEICU(含むGTKICQ)で音を出すには?

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Fumihiro Miyajima <myjm@pop21.odn.ne.jp>

> 早速使わせて頂きました。軽やかに音が鳴っています(^o^)
> お手数かけてすみません m(_ _)m
> 色々ありがとうございました

いえいえ、私ごときになにかお手伝いできて嬉しい限りです。

これですが、この場を借りて御連絡致しますと、上記URLは廃止に
なります。現在新規ページを準備中ですが、とりあえず当方のVine
関連のページだけはそのままで下記シグネチャの所にあります。

# 注:E-mailもアドレスも変わりました。似てますが(笑)

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇