[vine-users:08282] Re: IP Masquerade w/ Vine1.1

In article <199906300649.PAA09283@venus.me.ics.saitama-u.ac.jp>,
HIDAI Ken-ichi  <hidai@me.ics.saitama-u.ac.jp> wrote:

>初期設定で以下のようになっているので、
>
>FORWARD_IPV4=false
>
>false の逆は yes でなくて true だと思い、私は true と書いていました。

あれ、うちのは no になってたんで yes にしましたよ。
いや、たいしたこっちゃないんですが、なぜfalseだったりnoだったりするのか
知りたいと思うのが男の子とゆーものでわ(意味不明)。

_/     TANAKA Yoshitomo       _//
/  Suginami-ku Tokyo, Japan  _// serow@silkwood.rim.or.jp