[vine-users:08284] Re:MuleとNetscape

としにょです。

※ Subject: [vine-users:08244] Re: MuleとNetscape にて、
※ Katsumi Kusuba <kusuba@is.tokushima-u.ac.jp> さんは書きました。

> 角野さん、hiro3さんに設定方法を教えて頂き、URLのところをクリックすると
> ちゃんとネスケが起動して、そのサイトにいってくれます。
> いやー、これでいちいちカット&ペーストを使わずに済みます。 \(@_@)/

よかったですね。

解決してるのにアレですけど、
Mule(emacs)+Mew使用時にURLをクリックするとw3m(lynx)が起動する方法を

http://www2s.biglobe.ne.jp/~toshinyo/sparc/emacs.html

で紹介しています。
よろしければどうぞ。

----