[vine-users:08293] MouseManPlusの設定がうまくいかない

関田@さっぽろ です。

XF86Setupをしてみたときに、マウスの選択にMouseManPlusというのが
ありますよね?
これがうまく生きていないようなんです。

まず、XF86SetupでMouseManPlusPS/2を選択してもXF86Configの
ProtocolがPS/2のままなので、下のように手で書き換えました。

Section "Pointer"
   Protocol	"MouseManPlusPS/2"
   Device	"/dev/mouse"
   BaudRate	1200
   Emulate3Timeout 50
   SampleRate	50
   Resolution	100
EndSection

また、.Xdefaultsで
;KTerm*translations: #override \
  Shift<Key>space: open-im(XMOFIFIERS) \n\
  Ctrl<Key>Kanji: open-im(XMODIFIERS) \n\
  <Key>Zenkaku_Hankaku: open-im(XMODIFIERS) \n\
  <Btn4Down>:     scroll-back(3) \n\
  <Btn5Down>:     scroll-forw(3) \n
と設定しました。

が、これでホイールが効くのかと思っていたのですが
ホイールが使えるようになりません。

XF86Configでの設定がまずいのでしょうか。
それとも.Xdefaultsだけの設定では有効にならないものなのでしょうか。

     Λ_Λ
   ミ・.・ミ   関田  力   riki.sekita@nifty.ne.jp
 |    HoNEY B'z BRoS.                            |
 |             http://member.nifty.ne.jp/rikio/  |
 | ω   ω                                       |