[vine-users:08296] Re: FNW-9700-Tの組み込み

はじめまして、松居と申します。

>NICの設定で困っています。
>Planex FNW-9700-T (VIA VT86c100A)の組み込みですが、Planexサイトに(RLJ5.2用
>カーネル2.0.36ですが)説明がありました。で、そのとおりにやったのですが途中で
>記述と食い違いが生じ、強引に最後まで押し通しましたが予想どおりダメでした。
>以下が経緯の要約です。

以下の部分は、プラネックスのホームページからの引用でしょうか?

> [...]
>-O6 -c via-rhine.c [ENTER]
>via-rhine.o が生成されます。
>=================================================
>ここで問題発生。/usr/src/linux/net/inet が無いのでライブラリをリンクしないで
>作業を行いましたという旨のメッセージ(英語)が出てvia-rhine.oが生成されまし
>た。
>確かに/usr/src/linux/net/にはinetと名の付くディレクトリもファイルもありませ
>ん。vineには無いものなのでしょうか?

この部分でわたしは、何度もつまずきました。
”__KERNEL__ ”
"_"下線をずっと1本だけで打っていたのでだめでした。
たしかに上記と同じメッセージがでていました。

下線は、2回打ちましたか?
打っているのであればうまくいくはずなのですが、、、。
ちょうど、私昨日の晩にやったところでした。

from Osaka Japan  akira@matsui.nu