[vine-users:08305] gpmpeg

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# subject変えました。

> # 聞き方、ですか? X11ampを起動してMP3ファイルを開いて
> # スタートボタンを押すだけですが・・・。はて。

# 最初の記事からだいぶ立ちましたが、そいえばX11ampを使う
# にはesoundとaudiofileも必要だったですね。すみません。

話しは変わりますが、なにげなくVine Plusのディレクトリを
眺めていたらgqmpegなるものを発見し、早速GetしてInstall
して見ようと思ったらmpg123が無いといわれ、それもInstall
して起動してみたら、これもMP3プレーヤーなんですね(^^)
はじめてしりました。

なんだかこっちの方が使いやすそうですね。それになんだか
聞き比べるとgqmpegの方が深みがあるような気がします。

# 気のせいかな(笑)
# X11ampと比べて安定しているような気も。

ということで、gqmpegというのもあるです。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇