[vine-users:08308] modversions.h の在り処

はじめまして。

この度、NIC を導入したので、認識させようとその NIC のドライバモジュール
のコンパイルを試みたところ、「modversions.h が無いよ!」とコンパイラに
怒られてしまいました。
このヘッダファイルは何処にあるのか御存知のかた、教えていただきたく
存じます。
どうか宜しくお願い致します。。。

    T.N
    E-Mail : PEC02073@nifty.ne.jp