[vine-users:08327] Re: make on Kernel 2.2

戸田裕一です。
Wanderlustに変えました。
未読が管理できてとても便利です。
Mewのメールもまるごと引き継げて良いです。

Tsuyoshi Suenaga <panp@cds.ne.jp> wrote:

> つまり2.0.36ではCPUを極限まで使っていたが2.2.9では極限まで使い切ってはい
> ない、と解釈すべきなのか ^^;

もしかしたら逆に2.2.xでは使い方がうまくなったのかも知れないですね。
私は普段画面の片隅にロードメータを出しているのですが、
2.2.10にアップデートしたところ、上がり具合が若干減ったような…?
(気のせいの可能性大)