[vine-users:08330] at コマンドでcsh実行させる方法は?

at コマンドでは、指定されたファイルを /bin/sh で実行するようですが、
/bin/csh で実行させる方法はないでしょうか。

近くの Digital Unix では #! /bin/csh から始まるファイルを指定すると
/bin/csh で実行してくれますが、少なくとも vine linux 1.0 では
	at -f test.sh 12:00
のようにすると
	warning: commands will be executed using /bin/sh
というメッセージが出て、#! /bin/csh の行が無視されるようです。

手元の c シェルスクリプトを b シェルスクリプトに書き換えるしか手はな
いでしょうか?  それとも別のコマンドがあるとか。。。

よろしくお願いします。
保坂 征宏                     E-mail: mhosaka@mri-jma.go.jp