[vine-users:08344] Re: MP-3

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: Yasushi Karino <kari-p@bk.iij4u.or.jp>

> # X11ampの新バージョンXmms-0.91の方が見た目はかっこ
> # よいかな。gtk+とglibのバージョンをあげないと使え
> # ないようなので入れてませんが。

あ・・・。「むー。新しい方がカッコイイなぁ」と思って
いたらX11ampってSkinで見た目のカスタマイズが可能なの
ですね(^^;;; 今知りました。 早速なんやかんやもってきて
遊んでいる私(笑)

# そいえばRealPlayerも5.0だけぢゃなくてG2も(α版ですが)
# でたんですねー。しらなんだ。今度はrvplayerぢゃなくて
# realplayなのね。起動しなくてビビッたぢゃないか。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇