[vine-users:08346] Accton Fast EtherCard

いつも質問ばかりしています。Vine-1.1ユーザです。
今回はPCカードに関してです。
今はIBM製のEthernet Credit Card (10Base T)を
使っていて問題ないのですが、近々会社が100Base Tに
なるので、Acctonの10/100 Fast Ethernet Cardを
買いました。LinuxのPCMCIAのSUPPORTED
CARDSにもありましたし、安心していたのですが
いざ使ってみるとピーピーと2回高い音がするので
つながったのかと思ったらこれが全然つながって
いません。("ping"で他のマシンから返事が返って
きません。)
PCMCIAは、バージョン3.0.12です。
マシンはThinkPad600Eです。
どなたか助言お願いします。

青野雅樹
日本アイビーエム(株)
東京基礎研究所
モーバイル&グラフィクステクノロジー
〒242-8502 大和市下鶴間1623-14
TEL: (0462) 73-5673
FAX: (0462) 73-7413
email: aono@jp.ibm.com