[vine-users:08352] Re: MP-3

おおつかです

shipyard> あと、eMusicというMP3プレイヤーがありますが,こちらは
shipyard> スレッドサポートしているXを要求されるので,試せていません。

スレッドサポートってもしかした thread safe ってことですか?
Vine なら関係ないと思いますけど。thread safe かどうかが関係する
のは libc5 の場合です。ハズしていたらごめんなさい。

--
 おおつかまさひと | E-mail : negi@KU3G.org