[vine-users:08354] Re: cannot install to libretto ss 1000

西@会社から

 >金子です。みなさんありがとうございます・・・が、まだできて
 >いません(泣)。

こんにちは

 >これ(個体差とか)だったらどうしよう(^^;
 >BIOS を 7.40 に落としてみるとか・・・

  このスレッドを全て追いかけてないので、恐縮なんですが、
BIOS がらみの話を Linux-user ML で見たことがあるような記
憶がありましたので、検索してみました。。

  http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/199903/msg02152.html

なんとも言えないのですが、似たような症状でしょうか?

 # 西の勘違いで、混乱させない事を願いつつ、とりあえず
 # 発言してみました。
--
    西 和人 (Kazuhito Nishi) 「横浜市鶴見区在住 娘の名前は絵理香」