[vine-users:08363] Re: MP-3

> shipyard> あと、eMusicというMP3プレイヤーがありますが,こちらは
> shipyard> スレッドサポートしているXを要求されるので,試せていません。
>
> スレッドサポートってもしかした thread safe ってことですか?
> Vine なら関係ないと思いますけど。thread safe かどうかが関係する
> のは libc5 の場合です。ハズしていたらごめんなさい。

そう、そのthread safeってやつだとおもいます。
./configureを実行すると,thread safeなXを要求するところで
止まってしまいます。ただし、Vineかどうかはわからなかったので
正確なことはわかりません。