[vine-users:08400] ENW-3601Tについて

こんにちは、上田です。

ENW-3601T(CarBus DEC21143 Chip)の動作報告です。
Vine Linux 1.1(kernel 2.0.36 pcmcia 3.0.9)で
tulip.c v0.91で、動作しましたので報告します。
どうやらtulip.cのヴァージョンを上げるだけで動作しそうです。