[vine-users:08404] [Q] IRC server install

IRC サーバーをインストールして、運用されている方は
おられるのでしょうか。

クライアントは動くのですが、サーバーの動かし方が不明です。
Vine1.0内蔵のircii-2.8.2jp-8.i386.rpmを使用しております。

たまだ@琵琶湖のタコ