[vine-users:08407] Re:2.2.10化に成功したけど

どうも高野です。

From: Yoshiki Kurasawa <ia24325@ha.bekkoame.ne.jp>
Subject: [vine-users:08396] 2.2.10化に成功したけど
Date: Sat, 03 Jul 1999 20:50:57 +0900

ia24325> 先程、カーネルを2.2.10化に成功しました。
ia24325> 取り敢えずは動いてるのですがサウンド出力レベルが下がってしまいました。
ia24325> 何が原因でそうなってしまうかは判りませんがとにかく、うごいてます。
ia24325> 以下にdmesg結果を入れておきます
aumixとかでボリュームをいじくったりしてもダメですか?