[vine-users:08421] Re: 2.2.10化 に成功したけど

From: Takano Naoki <takano@mtl.t.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [vine-users:08407] Re: 2.2.10化に成功したけど
> どうも高野です。
> aumixとかでボリュームをいじくったりしてもダメですか?

それとxmixerでvolだけ最大にして、あとのはディフォルトにしたら、
ちょうどいいくらいになりました。

2.0.36カーネルのときはディフォルトでもそれなりに出てたのに
なぜなんでしょうね?

ちなみにスピーカーの内蔵アンプのボリューム位置は9時と10時の間くらいんです。

---
倉沢 佳樹