[vine-users:08428] Re: cannaで単 語登録したい

福崎%よこやりレスです。

> なお、僕の環境ではエディタを起動していなくても、日本語入力
> ができる状態([あ]ってでてるとき)で、[F1]を押すことにより、
> 単語登録ができますが。僕もついこの前、たまたま発見しました。

まさに棚ボタ。実はどうやって単語登録したものか悩んでいました。
傳道さんに感謝!!

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108
e-mail: fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp