[vine-users:08443] Re: 辞書の圧縮

はじめまして五十嵐と申します。
Vine1.1を使用しています。

山本典幸さん<noritomo@bc.mbn.or.jp> wrote

> 例えば、こんな風にやっているのですが出来ません。
>
> dic -W /mnt/cdrom/chujiten hogehote

xdic -f 本文ファイル -W 圧縮本文ファイル

と/usr/doc/xdic-1.0/README.xdicに書いてありました。
ぼくはずいぶん昔に英和和英辞典をハードディスクに圧縮したので、
詳しい方法は忘れましたがこのドキュメントを見て作業して上手くいきました。
ご参考になれば。

    igarashi kazuyoshi
      五十嵐 一嘉
    kazz51@kisnet.or.jp
http://www.kisnet.or.jp/kazz51
      新潟温泉玉子