[vine-users:08457] Re: ftp login as root

  大里@横浜市青葉区です。

  Reply to : teppei@silk.co.jpさん
        at : Mon, 05 Jul 1999 00:37:05 +0900
     about : [vine-users:08452] Re: ftp login as root

>chmod a+w /root
>をrootで実行するとgetできるようになります。

  それはあんまりじゃ。
案1:getするんじゃなくて、rootからputする。
案2:必要なファイルだけをtarボールにして信頼できるユーザのホー
      ムに一時的に置き、getする。
  相手先hostのroot権限を持っていないとできないのは当然のこと。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp -----------------*
 *  http://www.co-op.or.jp               *